<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

中川翔子物語

BLUE STAGEのレポ…実はまだ手をつけてないですorz

今週中にはアップしますので!


それでさっき、セフィアさんに買っておいて頂いた、「中川翔子物語」を読んでました。

まだファンになったばかりで、しょこたんの過去とかあんまり知らなかったので読んでて色々驚きました。

CCレモンホールでの初ライブのシーンは、号泣せずにはいられなかった…。

いつも歌を通して、僕らに元気を届けてくれているのには、こんなにも努力して苦しいこともあったんだなと。

これを読んで、より一層しょこたんのことが好きになりました!

ライブに行った訳ではないのに、今は胸が一杯です。




…そういえば土曜日に田無にあるK大のオープンキャンパスに友達と行くことになりました。

色々見てこようと思います。

では。


続きを読む >>
OCEAN * 日常 * 23:07 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

なんかようやく夏がきた気がする

題名の通りです。

みなさん夏バテせずに過ごしているでしょうか?

自分は早くも冷房なしの場所へ出ると溶ける体になってしまいましたw

物販並んでる最中に倒れる可能性も本気ででありますよね…

梅雨も明けましたし、ちょい怖いですww

えー…とりあえず多忙な7月も林間学校を終え、ようやく落ち着きました。

あと宿泊行事は3日からの3泊4日の合宿ですねー。

それまでは宿題に明け暮れる日々ですがw



……うわぁぁ西武ドームまであと3日だーーーーー!!!!

僕は前日物販に始発で並ぶので、実質あと2日!

とりあえず一曲目を予想…

…しようと思いましたけど全然絞れない現実w

あ、昨日の奈々さんブログでも言っていましたが、Young Alive!のサビの最後の部分の掛け声、みなさんレスポンス出来るようにしときましょうね♪

頼むからタオル曲にはならないで欲しいなぁ…

では!
OCEAN * 日常 * 19:18 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

LIVE GAMES物販情報きたー!

良かった…

明日から林間学校なので、その前に確認できて安心ですw

さてさて、気になる内容ですが…?


ぐはっ←



…なんだこの最高史上の多さは!

ピンズの種類多いし…
うん?もしかしてツアー並に物販で稼ごうとしていませんかねぇ?(えww

でまあ肝心の自分が買おうと思っている物ですが、

年間色々ライブに行っている中、やっぱ自分の中で奈々さんは特別な存在なので、物販のためにある程度は貯金していたおかげで…


破産ぎりぎりで済みそう((


今のところ、

Tシャツ2種
リストバンド2種
ポストカード4種
ポスターA
ストラップAかB

を予定しています。

しかも今回前日販売あるんですね〜

暇だから行こうかなー、とりあえず奈々友さんたちがどうするのか聞いてからですが(笑)


というわけで、西武ドームがマジで楽しみすぎて…壊れそうですww


ではー。


あと先ほどポロっと言いましたが、林間学校ということで明日から長野の方に4日間行ってきます。

白馬の山に登るらしく、残雪してるところもあるみたいですが…そんなのどうでもいいから家で宿題させてほしい!!

…では。(2回目←


OCEAN * 日常 * 21:31 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

奈々さん奈々様奈々ちゃん

…ごめんなさい、題名だけ見たらただの変態信者ですね、はいorz

いやまあ「本質も変態じゃね?」って意見も的を得てると言えばそうじゃないとは(ry


ということで、今日は友達と渋谷と新宿に行ってきましたよーっ!!

ちゃんと大型看板も確認したし、タワレコもチェックしたしTSUTAYA…は昨日まででしたがw

ほんとに凄い特設コーナーが組まれてるんですね〜

写真も撮りまくってしまいましたし、ぎゃあぎゃあはしゃいでた気がします。
今日が平日で良かった(ちょ

レポみたいな感じで写真もうpしようかと思ったんですが、FさんとかEさんのところなど、色々なサイトで上がってるようなので、もうそこを見て下さい←


あと、GAMESやアニサマなど夏休みは色々あるのでペンライトも何本か購入してきました。

はっきり言って、オレンジ以外に大閃光をまわせる余裕がないので(^^:

閃ブレオレンジと1本と、スティックを取り換え可能にした閃ブレで何色か使い分けて乗り切ります!


そしてそして…チケット着弾!!

僕はBLUEの4連番担当だったのですが、座席は…「3塁側A44ブロック一桁列

アリーナ引き当てられなくてごめんなさいっ(汗

でもNHKホールのスフィア組に負けないよう頑張りましょうw

やっぱチケットが届くと一層熱が上がりますね。

プロモも見て来たし、今は奈々熱が相当凄いです自分w


ふぅ

それではこの辺で〜。

明日は通知表が返ってきて、名実ともに夏休みと入ります。





OCEAN * 日常 * 20:55 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

帰国しましたー

お久シャッスです。

今日の夜に無事、韓国から帰国しました〜。

やっぱああいうとこは凄いw

露店では偽ブランドが堂々と売られてて、しかも微妙にモノホンとの変え方が違うというw

勢いでCHANELのバスタオルを購入してみた←

観光としては基本的にソウル付近をウロウロする感じでしたね。

世界遺産とかもいくつか見れて、良い経験だったな〜。

あと向こうは物価安い!
コーヒーはセブンイレブンで大体1000ウォン。
1ウォンが0.078円くらいなので、安い安いw

電気街みたいな所に行った時は8GBのUSBメモリとワイヤレスマウスを買って来ましたよー。

まぁ、良い旅行でした、また行きたいとは思わないけど(←疲れた


…で

明日は、期末試験の答案返却だあ

うー…orz


OCEAN * 日常 * 22:36 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

あたたかい声を 僕は抱きしめているよ

シャッス!

無事に本日、期末試験が終わりましたよー。

ええ…あんなに地学が「終わって」しまうとは思いませんでしたorz

まぁ気持ちを切り替えて、今日は午後ずっとIMPACT EXCITER聞いてました♪

それで思ったこと…イヤホンで聴くのとスピーカーで聴くでは、印象が全然違う曲がある!

特に囚われのBabelのサビの部分。

いやー、二通り楽しみ方がありますねw

僕はイヤホンの方が好きですけど。


えーっと、また明日から更新が数日止まります←え

少し韓国へ国外逃亡してきますw

12日に帰ってきますので。
それはだって13日が生徒登校日で、試験の答案が返却されるから☆(あ…

ではー。

PS 西武ドーム楽しみ過ぎる!!
OCEAN * 日常 * 22:25 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

プチ更新

更新止まっててごめんなさいm(__)m

今日から絶賛試験期間へと突入しましたw

なんか古文がトラウマになりそう…

明日は化学とリスニングと現国なので、化学中心に勉強しております。


あー…無性に秋葉原に行きたい。

というか金を使いたい(ライブまで待て


そういえば試験終わったと同時に、西武ドームまでの16日間で

塾6コマ(4〜6日程度)
4日間の韓国旅行
4日間の林間学校
模試
都心でIEプロモ巡り
しゅくだい
部活

がスケジューリングされているんですよ…

社会全体が僕を殺す気なのかと思えるくらい、狂気の沙汰だと思う。


では、この辺で更新おしまい。


…プチになりませんでしたね←
OCEAN * 日常 * 21:38 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

昨日は更新できませんでしたが…

昨日、無事に16歳の誕生日を迎えることが出来ました!

沢山のお祝いメールやmixiでのコメントありがとうございました。

嬉しかったです!

16ということで…
女性なら結婚できる年齢になったというわけですねw(お約束

とりあえず目標としては、第一に「ライブに行きすぎて破綻しないようにする」を掲げたいと思います。

結構、切実な誓いだったりするww

あとは定期テストで学年50番以内に入ることです!
ウチの学校の場合は、その位良い順位にいないと、まともな大学に進めないと聞いたので←

そして、一番大きなこと。

満足できる1年間を過ごすことです!

よくドラマとかで「一度しかない高校1年生の夏休み」とか、一見グッと来るけど中身は当たり前のことしか言っていない言葉があるじゃないですか?

ああいうやつじゃないですけど、やっぱ楽しまないと損なので。



奈々ファンなら誰もがあの曲の歌詞を連想すると思うので具体的には触れませんが、「一度きり(ry」をモットーにww






OCEAN * 日常 * 18:10 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

日本VSデンマーク

…日本がんばれー(棒読みw

いやぁ、見ようかなと思わないこともなかったのですが、頑張って3時に起きたとしても、日本とデンマークの試合なんて前半20分くらいで寝落ちすることが分かっているので…

明日の朝のニュース番組でチェック出来れば良いです←


うーん、特にこれといったネタがないですね。

ウェンズデーJPOPはもちろん落選しましたし、食わず嫌いも同様。

29日の番組観覧には応募すら出来ないですしw


期末試験が再来週の月曜日から始まるので、それまで更新率落ちると思います。

…多分w


近々、リンク紹介の整理したいなぁ。

あと、閲覧して下さっている方の中で、「リンクしてやってもいいよ」って方がいましたらその旨教えて下さいね〜


では。



OCEAN * 日常 * 22:04 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

良い買い物だった

今日は授業の一環で演劇教室へ行ってきました。

シェイクスピアの「間違いの喜劇」という作品の劇だったのですが、内容が結構ややこしかったですw

コメディとしては分かりやすい勘違いを題材にした作品で、登場人物が「どれが誰だか分からない」状態に陥りかけたり…

でも生の劇はやっぱり面白いですね〜

ドラマとかでは味わえない人間味があると思います。


その後、友人たちとゲーマーズへ突撃してきました←

昨日UGを買いに行ったばかりだというのにww

そこでちょっとここには書けないレベルのヲタ話をして盛り上がってから…気付いたら一冊の雑誌を持ってレジに立っている自分…。

友達にものすごくオススメされて、自分でも「良いな〜」と思っていたので(←主にこちらが原因)アニメディアを衝動買いしてしまいました。



・販促用ポスター
・けいおん下敷き
・なのはポストカード
・なのは生写真
・直筆声優 DATA FILE

が付いてきて650円は安いなぁと。

特に、声優DATA FILEが相当濃い内容でした!

本格的に内容を載せたらあれかなーと思ったので、雰囲気だけでも撮ってみるw



これは奈々さんの所です。

アンケート的な質問形式も良いですが、何と言っても声優の人達に直接書いてもらっているというのが凄いですね〜

奈々さんは優等生っぽい字、平野さんは達筆、ゆかりんはスタンダードな字、などなど、色々気付くことがありました。

みのりんは…うん、ああいう丸い字は可愛くて好きですよ!!

いやいや、冗談とかじゃなくてw


なんだか久しぶりにアニオタな生活を送った気がします。
最近は声優のライブが第一だったので、全然そっち方面にお金を掛けられなかったんですよ(汗)

結論

あずにゃん最高

天使マジ天使



OCEAN * 日常 * 19:02 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ