<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< サッカー界進出!? | main | 雪、無音、神社にて >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

奈々友カラオケin巣鴨


今日は巣鴨で奈々友さんとカラオケに行ってきました!

メンバーはカムチェさん、セフィアさん、そしてセフィアさんの友達のしょこさんという女の子で、計4人でした。

当初はあと2人来る予定だったのですが、事情があり来れなくなってしまったようです。
次は皆さんで集まれると良いですね♪

ちなみに僕以外みんな大学1年生(笑)

11時から8時間で予約してあったみたいですが、親から早く帰って来いと言われていたので5時半にはしぶしぶ後に…

もちろん最後まで居たかったけど、疲れてるのもあったからしょうがないと割り切ってますw


じゃあ早速セトリ載せます

沈黙の果実/水樹奈々
Believe Yourself/yozuca*
God knows…/涼宮ハルヒ
消えないで…/yozuca*
SOUND OF DESTINY/緒方理奈
Brand New Day/中川翔子
Voyager train/茅原実里
サクラサクミライコイユメ/yozuca*
十字架のスプレッド/水樹奈々
星空のSpica/田村ゆかり
続く世界/中川翔子
インフィニティ/シェリル・ノーム
Happy my life-Thank you foy everything!!-/yozuca*
Take a shot/水樹奈々
童話迷宮/田村ゆかり
PHANTOM MINDS/水樹奈々
Nocturne-revision-/水樹奈々
WORLD END/FLOW
片翼のイカロス/榊原ゆい

カムチェさんは今回体調を整えてきたということで、すごいはじけっぷりで僕にも伝染w
yozuca*さんの曲は最強だった(^^)

セフィアさんとしょこさんが沢山中川翔子さんの歌を歌っていて、僕はアルバム一枚しか聴いてませんでしたが、他のも聴き込みたくなりました!


イカロスは、やはり歌いやすいですね。
キーが合ってるのか、一番楽しく歌えましたし♪


次、みんなで会えるのはACADEMYかなぁ
…ってこれ、前にも言ったような?あれ??

まあ良いですw



でわ、明日は中学入試なので早く寝ます。

待機中に読む本、ちゃんと友達持ってきてくれるかなー

文学少女ですが

一応自分でも持っていこう。
OCEAN * 日常 * 22:08 * comments(2) * trackbacks(1) * pookmark


スポンサードリンク * - * 22:08 * - * - * pookmark

コメント

シャッス!!
今日はお疲れ様。初対面だったけど、馴染めてよかったよ!
また奈々友でオフ会やろうね。

相変わらず師匠はyozuca*さんに関して凄過ぎる!!(笑

アカデミーで会えるの楽しみにしてるよ(^_-)-☆
Comment by セフィア @ 2010/01/31 11:15 PM
>>セフィアさん

是非また^^

チケットの座席運も良いし、師匠はyozuca*さんに関して神がかり過ぎですよねw

ACADEMY楽しみにしています!
Comment by OCEAN @ 2010/02/01 6:42 AM
コメントする









トラックバック

hon-nin vol.07 |宮藤 官九郎 /中川 翔子 /西原 理恵子 /町山 智浩 /松尾 スズキ /中村 うさぎ /みうらじゅん /吉田 豪 /西島 大介 /リリー・フランキー /清涼院 流水 /天久 聖一

hon-nin vol.07宮藤 官九郎 /中川 翔子 /西原 理恵子 /町山 ...
From 得アマゾン情報局 @ 2010/02/06 7:59 PM
このページの先頭へ