<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 Powered by Windows7 mania Office【3月13日〜終演から帰宅まで〜】 | main | NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 Powered by Windows7 mania Office【3月13,14日〜ライブ本編〜】 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 Powered by Windows7 mania Office【3月14日〜到着から開演まで〜】

この日は昼前に到着出来たので、沢山話せた!

では、追記からどうぞ。
この日はゆっくりと8時前頃に起床。
始発で物販行こうかな〜とかも考えましたが、流石に疲れていたので(^^;)

自宅を9時半ごろに出発し、10時過ぎには横アリに到着出来ました。

どうやら早く並んでた知り合いが「ネクタイを買えそう!でもお金がない…」

との事だったので、お金を渡してネクタイを買ってもらいました。
土曜日の段階で諦めていたので、良かったです。

そして、セフィアさんといつきさんと合流してから一時間くらいマックで駄弁り、もう一度会場へ戻りました。

そこで驚くべき光景を目にしました…。


物販列が超短い!?
勢いで並んでみると、一時間もしないで買えてしまった(笑)

並んでる間に、初めて早織さんともご挨拶が出来ました。
優しそうな方でした。またオフ会とかで会えるのを楽しみにしています。

金銭的に辛いものがあったので、その時はピンズのみ購入で抑えることに…

これも僕の好きなデザインだったので、何かにつけたいと思います。

物販終了後にカムチェさんと合流して、開場までまたみんなで色々話してました(笑)

またまたふみさん御一行とも少し合流したりして、開場が近付きます。

この日は15:00から開演と早かったので。

そしてギリギリで一ノ宮君も合流して、一緒に行動しました。

初めての同い年の奈々友だったので、嬉しかったですね〜。

会場に入ってから自分の席、スタンド北へと向かう途中、モツさんに昨日の銀のヒラヒラを貰いました。

どう考えても取れる位置に居なかったので、思い出になるものが得れて良かったです!

自分の席に行ってみると、確かにステージからは遠いですが、またもや目の前は柵だったので、存分に跳ねれるな〜、と心の中でガッツポーズ(笑)

今回は少し神聖な気持ちで開演を待ちます…


次はようやく本編!w
OCEAN * ライブ・イベントレポート * 14:56 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 14:56 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ