<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 Powered by Windows7 mania Office【3月14日〜終演後&二日間総括〜】 | main | 恋愛バトン♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

テスト終了!…というかさ!←

はい、今日の午前中で期末試験が終了しました〜。

出来は…そうだねぇ…やっぱ僕、理系には進めないってことがよぉく分かりました((

で、終わってからアニメイトでアニメフェアのチケットを購入して、友達とウチで遊びました。

遊ぶと言っても、二人でPC弄ってただけなんですけどね(笑)

その友達はなんだか親にPCを禁止されているらしくて、たまにウチに来た時はパソコンをやってますw

二人ともダカーポとかCLANNADが好きなんですが…

とある楽譜サイトを皮切りに、色々な未プレイのギャルゲの音楽を聞き漁ってたら、「水夏」というゲームの曲が素晴らしいことに気付きまして。

楽譜サイトでの試聴をしていたので、ピアノ演奏でした。

曲名は「Fragment

…ん??

なんだか耳に覚えのある旋律…。

気になったのでyoutubeで歌を聞いてみると、なんと!!

歌手がyozuca*さん!!

僕の大好きなアーティストだったので発狂してましたw

しかも、どうやらPS2版の主題歌は、みのりんこと茅原実里さんが担当してるとのことだったので、もう運命を感じずにはいられなかったww

そしてそして!!
CIRCUSといえばあのお方、師匠がPS2版を貸してくださるようで、とても助かりました。


ではもう一つギャルゲネタを(もういい

これはSAKURA〜雪月華〜というゲームなんですが…

これ…声優が半端ないことになってるっΣ

えーっと、ゆかりん、ほっちゃん、奈々さん、彰様、子安さん、置鮎さん…

もうね


…Amazonで中古ですけど注文しちゃいました←←

ある意味初めての衝動買いかもしれないです。。。

あーあ、これで色々節約しなければいけなくなりました(笑)

良いもんね!春休みは廃人になって、そして…

勉強もしっかりやってやります!!!!

大学受験のモチベも少し出て来たし。


今日は夜Skype出来ると思うんで、居たら声掛けてください♪

では、一カ月近く溜まったアニメを消化してきます。








OCEAN * 日常 * 19:37 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 19:37 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ