<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 愛する力 目を閉じたら確かめるよ | main | 目指せ 何も恐れず扉を開けば >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

Minori Chihara Live Tour 2010 〜Sing All Love〜【神奈川公演】

昨日は、茅原実里さんのライブに行ってきました!

レポート行きますね〜

写真は後日、別記事で紹介します。


まず、この日は午前中が学校だったので、HR終了してから連番する同級生と共に、谷保〜武蔵小杉〜日本大通り と、向かいました。

14:30頃に会場の神奈川県民ホールに到着し、とりあえず物販へ。

…え?

ガラガラというか、1人も並んでいませんでしたw

ツアー公演はACADEMYに行きましたが、やはりアレが異常だっただけで、普通はツアー真ん中というと、こんなもんなんですね(笑)

TシャツAを購入してから、セフィアさんと合流しました。

友人がタぺストリーを買っていましたが、おそらく全公演で一番エr…可愛いみのりんでした←

買えば良かったなぁ、武道館では買ってしまおうか。

それから開場までひたすら駄弁ってましたねw

カムチェさんやchataさんなど、諸々いつものメンバーが揃い、早速PPPHを打ち始める軍団が出来上がりますw

まぁそんな感じで、盛り上がりはMAXなまま会場内へ。

僕ら2人はアルバム先行だったので、3階の後ろでしたが、ホールだと全然近い!!

テンションがヤバかったですね。

詳しい本編レポは武道館で書きたいと思います(え

だって、UOも盛り上がりも比較にならないほど凄くなるはずなのでw

ちなみにこの日、大閃光はオレンジ12本とホワイト4本使いました。

やっぱ奈々さんよりもUO曲が多いですね←

書きかけのDestinyとTomorrow's Chanceでバルログしたので、地味に足りなく感じたw

武道館は2倍の24本にするつもりです!

そしてsing for youでは、ペンライトを振らずに聞き入っていました。

みのりんがどれだけ努力して、今の状態を手に入れたのか…。

涙流さないで、想いを馳せるなんて不可能ですよ。

最後の生声での「みんなー、だーいすきっ!」にも、惚れない訳がありませんww

今までの何倍、何十倍も茅原実里さんという人を、好きになったライブでした。

武道館も、かかってこ〜いっ!(あ
OCEAN * ライブ・イベントレポート * 19:52 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 19:52 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ