<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 久しぶりの我が家 | main | 中川翔子 Prism Tour 2010【5/4 ライブ本編】 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

中川翔子 Prism Tour 2010【5/4 JCBホール 行動記】


しょこたんライブレポ(行動編)行きます!!

5月4日・JCBホール…熱かったな!←色んな意味で

とりあえず物販を早く終わらせよう、ということで…。

チケットを取ってもらったセフィアさんと、10:30に会場であるJCBホール前で待ち合わせ。

案の定、まだ待機列すら出来ていなく、11:00に列を作り始めたので、勿論ほぼ先頭に並ぶw

やっぱり奈々さんみたいな声優系ライブとは違いますね〜。
物販の熱が、違う違うw

みのりんのライブDVDを見たりして、待つこと3時間。

ようやく物販が開始しました。

ちなみにこの時、既に辺りはコスプレしたファンばかりw

なかなかに僕らは浮いてました←

色々居ましたよ、弐号機とか鏡音レンとかハルヒとかetc

この日は東京ドームで野球の試合があったのと、GWなので後楽園遊園地に行く家族が多かったので、奇異な視線を送りながら通りすぎてたw

この後、僕らもアトラクションに乗りに行くんですけどね。

で、僕はお金が「禁即事項」だったので、マグカップしか買えませんでしたorz

みのりん武道館に回すから良いもんっ><

…とか言いながら諦め付かなかったので、一回500円のカオス玉(ガチャガチャみたいなやつ)を3回やっちゃいましたプシュー

いとうのいぢさんが書いた、今回しょこたんツアーのマスコットキャラクター「ジュエル」のストラップが当たったので良かったです。

まあ先頭で買ったお陰で、一瞬で暇になった訳で…。

マックで昼食をとった後、後楽園遊園地へ(え

なんと、しょこたんバースデー企画ということで、4,5日限定で「スカイフラワー」という人気アトラクションが「しょこフラワー」と改名されていたのです w

しかもライブチケットを見せれば一回タダ\(^o^)/

セフィアさんと一緒に乗ってきましたとさ。

意外に落下速度が早くて驚いた…汗

そして乗り終わってから、ふみさんと、ちせさんと合流し、雑談しながら時間を潰してました。

お2人は2列目センターで参加だったので、テンション高かった(笑)

しょこたんライブは4割くらいがコスプレ、4割くらいがピンクの法被を着てる(←僕ら)ので、カオスなことになってましたよー。

17:30になり開場したら、ふみさん達と別れて第3バルコニーへと向かいました。

一番後ろでしたが、なんか近いw

みのりん神奈川は3階真ん中辺りだったけど、3分の2くらいの近さでした。

JCBホールはチケットさえ取れれば、どこでも近いっていう噂は本当だったんですね〜!

あとはサイリウムの準備などしながら、開演を待つのみ…


続く



…そんなこんなで行動記はおしまいっ

本編レポは別で上げますw
OCEAN * ライブ・イベントレポート * 21:46 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 21:46 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ