<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 中川翔子 Prism Tour 2010【5/4 JCBホール 行動記】 | main | そ、そんなバカなっ!! >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

中川翔子 Prism Tour 2010【5/4 ライブ本編】

それではJCB公演のライブ本編レポ行きますね〜!

終演後の行動記も併せて。
3階席後方での参加でしたが、ステージが近すぎてテンション上がりまくりでライブ開始!

01. ゆずれない願い
02. 空色デイズ
03. Angel Night 〜天使のいる場所〜
04. happily ever after
05. Prism アニソンメドレー
  01. プリキュア5、フル・スロットル GO GO!
  02. ハートキャッチ☆パラダイス!
  03. でてこいとびきりZENKAIパワー!
  04. Don't say "lazy"
  05. 魔女っ子メグちゃん
  06. ミンキーステッキ・ドリミンパ
  07. 不思議色ハピネス
  08. セーラースターソング
  09. 星間飛行
  10. 射手座☆午後九時Don't be late
  11. 檄!帝国華撃団
  12. ときめきの導火線
  13. God Knows...
  14. DON'T YOU...?
06. pretty please chocolate on top
07. せーので恋しちゃえ♥(恋活タイムあり)
PV上映(湯山邦彦アニメ「彼女は空から降ってきた」楽曲:心のアンテナ)
08. 綺麗ア・ラ・モード
09. snow tears
10. 魂のルフラン
11. 続く世界
12. 涙の種、笑顔の花
13. RAY OF LIGHT
14. calling location

- ENCORE -
・「ありがとうの笑顔」
・硝子のプリズム
・diamond high(新曲 c/w)
・rainbow forecast


Angel Nightはアニソンカバー聴いた瞬間から大好きだったので、フルで聴けて良かった!

snow tearsは前からUW折りたいと思っていたので、聴き浸りながらも振れて満足。

魂のルフランはエヴァですからw
折らずを得ない(笑)

そしてグレンラガン曲二連発は熱かった!
続く世界は一番のお気に入りだったので、UOバルログw

calling locationは凄かったですねー。
また聴きたいな♪

ちなみに今回一番心に残ったのは、RAY OF LIGHT
しょこたんのバラードの中で、一番化けました。
これは次聴いたら、絶対泣く。

終演後は二列目コンビとシマさんと合流して、少し雑談して余韻を共有してから、僕らはセフィアさんちへと向かいました。

CDやらポスターやらグッズやら、素晴らしい部屋をたっぷり見せてもらった後、高まりが全然収まらなかったので…

かれこれ3時まで、ずっとライブDVDやらPVやらを見てましたよw

そして音姫&由夢の枕をお借りして眠りにつきました…。


しょこたんライブは本当楽しかった!

また絶対にライブで会いたいっ><

しょこちーーーーー、最高!!!!







OCEAN * ライブ・イベントレポート * 22:17 * comments(5) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 22:17 * - * - * pookmark

コメント

少し遅くなっちゃったけど、ライブお疲れ様〜。
最高のライブだったねー!!是非また一緒にしょこたんライブ行こう!

俺のうちはどうだったのかな?ポスターは凄くなってたと思うけどwww
寝るときは枕が音姫&由夢だから寝心地良いでしょう♪

時間があったら、また遊びにきてねー

ではノシ
Comment by セフィア @ 2010/05/07 11:38 PM
まいど〜〜
しょこライブはこれでようやく3度目だけど
行く度に楽しさが増すな〜って思いますね。
かわいい曲もかっこいい曲もあって
バラエティに富んでるし、しょこちの声も良いからね。
で、結局横浜のチケットを取ったのであった…w
Comment by ふみ @ 2010/05/08 2:18 AM
>>セフィアさん

お疲れ様でした!!
はいっ、是非また誘ってください!

いやぁ、ポスターには圧巻でしたよ(笑)
あの枕のお陰でぐっすり眠ることが出来ましたww
Comment by OCEAN @ 2010/05/08 10:52 PM
>>ふみさん

コメントありがとうございます!

しょこたんは色々な表情をしてくれる(ライブも曲も)から、ほんとに楽しいですよね。

横浜裏山〜です><
僕の分までしょこたんに声を届けてきて下さいw
Comment by OCEAN @ 2010/05/08 10:54 PM

クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://wd-4cfx.mik.blue-ski.info/wd-4cfx/
Comment by たくや @ 2011/03/25 5:25 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ