<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 中川翔子 Prism Tour 2010【5/4 ライブ本編】 | main | フラゲしてきた〜 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

そ、そんなバカなっ!!

ようやくテスト勉強モードになりましたOCEANです←

まぁ…今PCいじっちゃってるんですけどね。

これはiTunesとブログ更新の為!…ですよww


さて、MJアニソンSPの応募が始まりましたね〜。

今度こそ当てようと意気揚々に友人にも声をかけて申し込んだんですが…。

…あー、気付いちゃったんですよね。

6月7日(月)

……ゴルフの都大会だ

うわぁぁぁぁん!!><

これは酷い仕打ち。
もうお金も払っちゃってるし、第一、ライブ(?)だからって大会休める訳がない。

しかも、会場は「つくば」

はい、某聖地から電車で40分のあの場所です。

うーん…一応そんな夜遅くまではやらないだろうから、5時に向こうを出ることが出来れば、どうにか間に合うのかな…。

当日にならなきゃ分からないけど、出来れば連盟の方に終了予定時間を問い合わせてみようかな(泣)

でも、これ言っちゃ終わりかもしれませんが…

当たる気がしないんだっ!(え

うん、全てては当選してから考えよう。
逆に落選だったら、さっぱりと割り切れるとも考えられるし。

うぅぅぅ、なんか鬱というか乙って感じです。

では。



OCEAN * 日常 * 22:19 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 22:19 * - * - * pookmark

コメント

シャッス!
気持ちは痛いほどわかるよ。。
当選するかはわからないけど、もしも の時に慌てふためいてる自分を想像しちゃうところとかf^_^;
とりあえずお互いMJアニスペ戦争に勝てるよう祈ろう!(>_<)
Comment by フジカワいつき @ 2010/05/10 10:54 PM
>>いつきさん

シャッス!
どうして人間って、事が起こる前に「もしも」のことを考えてあたふたしちゃうんでしょうねw
こんなの人間しかやらないことですよ(笑)
MJ当〜た〜れ〜っ!!!
Comment by OCEAN @ 2010/05/11 10:51 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ