<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< まだまだ胸がいっぱい | main | Minori Chihara Live 2010〜Sing All Love〜【本編+α】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

Minori Chihara Live Tour 2010〜Sing All Love〜【〜開演前まで】

少し遅れましたが、茅原実里さんの武道館公演に行ってきました〜

今回も密度の濃い一日だったので、二部構成でレポ書きます。

続きからどうぞ!

 


この日は7:30に武道館の門の前で待ち合わせでした。

連番するメンバーである、セフィアさん、カムチェさん、ジェミニと物販から並びます!

カムチェさんが限T目当て、ジェミニは今回がツアー初参加だったのでひと通りグッズを買う予定だったので。

ちょうど並ぶときに係員が「1000人です」とつぶやいていたのは、やっぱ並んでる人数だったんだろうなぁ。




並んでいる間は色んなライブネタなどで盛り上がり、途中で何度も「誰の物販列に並んでるんだっけ…?」と忘れそうになってしまうくらいにテンションが高かったですねー(笑)

しかも僕らの後ろの後ろに、シュガーさんと恵梨さんが並んでいたのはびっくりしましたw

何だかんだで物販が開始し、大体11:30頃には買えたような気がします。

今回購入したのはリストバンドだけだったので、最終的にこのツアーでは

・SAL紫Tシャツ
・紫ペンライト
・フラッグ
・リストバンド

を買うことが出来ました。

カムチェさんが買ったグレー限Tが、僕らが買ってから数分後にはSOLD OUTしてました←

その後、すぐに終わると思っていたミノリクルに向かうと長蛇の列が!

ちょっと面倒でしたが雑談しながら並び、3回廻すと…紫シュシュ、 PRECIOUS ONE入りピンバッジ、スタンプという微妙な結果に…

あとで一回プラスしてやりましたが、これもスタンプだった…ので交換して頂き、
白携帯クリーナー、キーカバー、スタンプ×2という成果を残せました。

携帯クリーナーは嬉しかったなぁっ!><

ちなみにミノリクル終わってからガラガラになった物販へ向かうと、まさかのリストバンドSOLD OUTになっていて驚いた。


その後昼食を取り、ふみさんと少し合流してMJ当選ハガキを見せてもらいましたw

羨ましすぎた…一体どなたが同伴の座をGETしたのでしょうか?ww

少しずつ開演が近付くにつれ集まる知り合いの数も増え、相当うるさい集団が出来上がってた気がしますw

愛生ちゃん握手会に行ってきた方も居て、色々凄かったなー。

開演前に、のだめさんとも初めましての挨拶が出来て良かったです。


そして…

約30分ほど開場がおしましたが、武道館の扉が開きます。。。

憧れのみのりんの舞台にテンションはMAXでした!


本編+αに続く…

OCEAN * ライブ・イベントレポート * 22:04 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:04 * - * - * pookmark

コメント


>しかも僕らの後ろの後ろに、シュガーさんと恵梨さんが並んでいたのはびっくりしましたw

今初めて知りましたw
ちょっと〜!!声をかけてくれたらよかったのにっ><←
.
Comment by 恵梨 @ 2010/06/01 10:10 PM
>>恵梨さん

そうなんですか!?
シュガーさんには気付かれていたようですw
声掛けようかとは思ったんですけどね〜。
とっても楽しそうにお話ししていたので(笑)
Comment by OCEAN @ 2010/06/01 10:14 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ