<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Minori Chihara Live Tour 2010〜Sing All Love〜【〜開演前まで】 | main | ナンパだー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

Minori Chihara Live 2010〜Sing All Love〜【本編+α】

それでは本編のレポ行きます!

長くなりますので、よろしくお願いしますw

この日はFC枠で1階東スタンド5列目参加でした♪

武道館って結構小さいんですねw
ステージすごく近かったです!


01.Final Moratorium
始まる前にウルトラグリーン4本準備してましたよw
一曲目から飛び跳ねまくりです!

02.Paradise Lost -at next nest-
オレンジにしようか迷いましたが、ここは大閃光で真っ赤に攻めました。
このコールは本当に熱い!

03.Flame
これも好きな曲
みのりんの歌い方も響くっ!

04.Falling heaven's now
青と白のペンライトを振りました。
このアルバムの明るい曲では2番目に好きな曲だから、楽しかったです。
間奏でみのりんがリズムに乗ってるところが可愛かった。

05.Love Medicine*
振りを覚えて行って良かった(^o^)v
お気に入りの曲になりましたねー。

06.tea for two
心が温かくなります。
手拍子も良いですね。
ここでは表情が見たくて、スクリーンを眺めていました♪

07.優しい忘却(1番だけ-sonority-の特別Ver.)
青と白を振ってました。
神奈川以上に、長門の想いとみのりんの想いがリンクして、泣きそうに…。

08.雪、無音、窓辺にて。
…まさか、来るなんて思っていなかった
イントロ流れて、気付いたら完全に涙流れていました。
奈々さんのEndless Chainに続いて、一生聴けないと思っていたキャラソンを聴けて、幸せだなぁ。
カムチェさんの喜びっぷりは凄かったw

09.純白サンクチュアリィ
もちろんUWを4本ですよ!
神奈川では一本階段に落としてしまい不完全燃焼だったので、リベンジしてきました。
そんなにアップテンポな曲じゃないのに、どうしてあんなに熱いんだろう!><
会場全員に白サイリウムを配ってくれた主催者側に感謝!
みのりんのびっくりした顔、忘れません。

10.孤独の結晶
唯一、紫の出番w
みのりんの気持ちが激しく伝わってきましたねー。

11.雨音のベール
地味に自分の中で上位に位置する曲です(笑)
この歌詞の中の二人には、もっともっと幸せになって欲しいです。

12.サクラピアス
初めてアルバムで聴いたときから絶対にウルトラピンク折ろうと決めていた曲。
ちょっと和風な雰囲気が大好きです。

13.PRECIOUS ONE
これも青と白ですね。
みのりんのバラードでは一番好きかも。
切なすぎますっ!

14.Lush march!!
旗♪旗♪
この振りもどんどん癖になっていきます。
楽しいー!

15.スペシャルメドレー
Last Ardentoo late? not late…Voyager trainmezzo forteFUTURE STAR輪舞-revolutionMelty tale storage蒼い孤島詩人の旅
全部メドレー歌っちゃう!?
豪華すぎるでしょ、もうヤバイでしょーっ!
聴きたい曲はほとんど聴けちゃいましたw
UO折りたかったけど、voyagerを4本で我慢。

16.animand〜agitato
これもじっくり歌詞を聴くと、なんか凄いですよねー。
結構真っ赤な会場になってくれて、カッコ良かったな。

17.君がくれたあの日
きたーーっ!
4本バルログです!
これはマジで熱い…

18.書きかけのDestiny
うおおおおあああ!
物凄い好きな曲、SALで一番思い入れがある曲です。
本当は8本折りたいところでしたが、流石に…(笑)
これテンポ早すぎて足が疲れます。

19.愛とナイフ
最初と最後はどうにかコールっぽいところ言えました!w
衣装も相まって、みのりん凄い激しかった!

20.覚醒フィラメント
ここでUO折る計画じゃなかったのに…←
FMじゃなくてこれがアルバムトップバッターだけあって、熱いです。
HA-HA-HAは喉がぁぁぁ

21.Perfect energy

願いは翼〜心を〜運ぶ〜♪
本編最後にふさわしい応援ソングですね。
4本持って、振りまくった!

アンコール

E1.Tomorrow's chance
最後の最大限のパワーで飛びまくりました!
会場の熱気も最高潮!!!!!

E2.Contact 13th
神奈川と同じくContactでしたけど、この横振り具合も好きなのでいつの間にか笑顔になっていました。
次の曲で泣くの分かってたので…

MC

E3.sing for you 
何も振りません。
ただ、ただ茅原実里の唄に心を預けて。
ずっと夢見ていた日本武道館での公演…。
前日に瀬野さんのTwitterも読んでいて、色々思うことがありましたね。
歌い終わった後には、「おめでとう」って気持ちの他に、やっぱり「ありがとう」って言葉が口から出ていました。


公演最後のマイクを通さないみのりんの生声は、一生の思い出になりました。

ライブ終演後も、しばらく余韻から抜け出せなかった。
というか、終わってもまだ涙が止まらなかった…。
会場の皆さんと「お疲れ様でした!」って交わしたときほど、ファンとの繋がりをはっきりと感じたことは無かったですね〜。

サマキャンは参加できないけど、今度はアニサマで声を届けよう。


会場を出て、知り合い達と合流してからセフィアさんと、シュガーさん達のもとへ行きました。
シュガーさんには、お願いしていたテープを取ってきて頂けて良かったです。
ありがとうございました!

あとは恵梨さん、コゼットさん、のだめさん、ふみさんと軽くお話しをしました。


その後、知り合いの元に戻って色々雑談して、帰路へと着きました。。。


5月30日、本当に最高のライブでした。
自分の中で、ずっと忘れない武道館に…。


これからも、みのりんを応援し続けます!!

ほんとに長くなりましたが、レポを読んで頂きありがとうございました。







OCEAN * ライブ・イベントレポート * 23:53 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:53 * - * - * pookmark

コメント

本当にお疲れ様!!
mixiでも同じこと書いたけど、最高のライブだった!!
今回はOCEANも相当UO使ってたよねー!
俺はTomorrow's chanceに全力をかけたよ!!ミノリクルでTomorrow's chanceのステッカーが当たったのも何かの縁だと信じて!w

サマキャンは一緒に行けないけど、また一緒にみのりんのライブに行こう!!
Comment by セフィア @ 2010/06/02 9:25 PM
>>セフィアさん

ネットで出会う度に同じこと言ってる気がしますが、最高のライブでしたねーっ!
お陰様で、自重という言葉を忘れていましたw
今度は西武ドーム連番…今から恐ろしいです(良い意味で
Comment by OCEAN @ 2010/06/04 10:42 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ