<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ライブ・イベント参戦リスト | main | 日本VSデンマーク >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

良い買い物だった

今日は授業の一環で演劇教室へ行ってきました。

シェイクスピアの「間違いの喜劇」という作品の劇だったのですが、内容が結構ややこしかったですw

コメディとしては分かりやすい勘違いを題材にした作品で、登場人物が「どれが誰だか分からない」状態に陥りかけたり…

でも生の劇はやっぱり面白いですね〜

ドラマとかでは味わえない人間味があると思います。


その後、友人たちとゲーマーズへ突撃してきました←

昨日UGを買いに行ったばかりだというのにww

そこでちょっとここには書けないレベルのヲタ話をして盛り上がってから…気付いたら一冊の雑誌を持ってレジに立っている自分…。

友達にものすごくオススメされて、自分でも「良いな〜」と思っていたので(←主にこちらが原因)アニメディアを衝動買いしてしまいました。



・販促用ポスター
・けいおん下敷き
・なのはポストカード
・なのは生写真
・直筆声優 DATA FILE

が付いてきて650円は安いなぁと。

特に、声優DATA FILEが相当濃い内容でした!

本格的に内容を載せたらあれかなーと思ったので、雰囲気だけでも撮ってみるw



これは奈々さんの所です。

アンケート的な質問形式も良いですが、何と言っても声優の人達に直接書いてもらっているというのが凄いですね〜

奈々さんは優等生っぽい字、平野さんは達筆、ゆかりんはスタンダードな字、などなど、色々気付くことがありました。

みのりんは…うん、ああいう丸い字は可愛くて好きですよ!!

いやいや、冗談とかじゃなくてw


なんだか久しぶりにアニオタな生活を送った気がします。
最近は声優のライブが第一だったので、全然そっち方面にお金を掛けられなかったんですよ(汗)

結論

あずにゃん最高

天使マジ天使



OCEAN * 日常 * 19:02 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 19:02 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ