<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 良い買い物だった | main | 昨日は更新できませんでしたが… >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

日本VSデンマーク

…日本がんばれー(棒読みw

いやぁ、見ようかなと思わないこともなかったのですが、頑張って3時に起きたとしても、日本とデンマークの試合なんて前半20分くらいで寝落ちすることが分かっているので…

明日の朝のニュース番組でチェック出来れば良いです←


うーん、特にこれといったネタがないですね。

ウェンズデーJPOPはもちろん落選しましたし、食わず嫌いも同様。

29日の番組観覧には応募すら出来ないですしw


期末試験が再来週の月曜日から始まるので、それまで更新率落ちると思います。

…多分w


近々、リンク紹介の整理したいなぁ。

あと、閲覧して下さっている方の中で、「リンクしてやってもいいよ」って方がいましたらその旨教えて下さいね〜


では。



OCEAN * 日常 * 22:04 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 22:04 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ