<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 日本VSデンマーク | main | プチ更新 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

昨日は更新できませんでしたが…

昨日、無事に16歳の誕生日を迎えることが出来ました!

沢山のお祝いメールやmixiでのコメントありがとうございました。

嬉しかったです!

16ということで…
女性なら結婚できる年齢になったというわけですねw(お約束

とりあえず目標としては、第一に「ライブに行きすぎて破綻しないようにする」を掲げたいと思います。

結構、切実な誓いだったりするww

あとは定期テストで学年50番以内に入ることです!
ウチの学校の場合は、その位良い順位にいないと、まともな大学に進めないと聞いたので←

そして、一番大きなこと。

満足できる1年間を過ごすことです!

よくドラマとかで「一度しかない高校1年生の夏休み」とか、一見グッと来るけど中身は当たり前のことしか言っていない言葉があるじゃないですか?

ああいうやつじゃないですけど、やっぱ楽しまないと損なので。



奈々ファンなら誰もがあの曲の歌詞を連想すると思うので具体的には触れませんが、「一度きり(ry」をモットーにww






OCEAN * 日常 * 18:10 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 18:10 * - * - * pookmark

コメント

誕生日おめでとうございます!
高校一年なのにもう大学のことまで見据えているとは凄いです!(^O^)/
自分は一応進学校でしたが正直高一のときはそこまで考えてなかったです(^_^;)
50番以内に入れるよう頑張ってください!
Comment by ソラ @ 2010/06/28 9:54 PM
>ソラさん

コメ返遅れてしまい、すみません!
祝って頂いてありがとうございます(^o^)
どうにか名の知れた大学に入って、家庭教師で稼ごうという魂胆です(笑)
まあ冗談ですが、ウチの高校は浪人率6割ですからw
Comment by OCEAN @ 2010/07/05 10:06 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ