<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 昨日は更新できませんでしたが… | main | あたたかい声を 僕は抱きしめているよ >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

プチ更新

更新止まっててごめんなさいm(__)m

今日から絶賛試験期間へと突入しましたw

なんか古文がトラウマになりそう…

明日は化学とリスニングと現国なので、化学中心に勉強しております。


あー…無性に秋葉原に行きたい。

というか金を使いたい(ライブまで待て


そういえば試験終わったと同時に、西武ドームまでの16日間で

塾6コマ(4〜6日程度)
4日間の韓国旅行
4日間の林間学校
模試
都心でIEプロモ巡り
しゅくだい
部活

がスケジューリングされているんですよ…

社会全体が僕を殺す気なのかと思えるくらい、狂気の沙汰だと思う。


では、この辺で更新おしまい。


…プチになりませんでしたね←
OCEAN * 日常 * 21:38 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 21:38 * - * - * pookmark

コメント

通りすがりのものです。
僕は浪人生で勉強中なのですが、「Young Alive!」の歌詞を調べてて辿りつきましたw
勉強の合間に「Young Alive!」を流すとたまらなく元気が出ます!僕だけかな?w

テスト頑張って下さいね!
Comment by 通りすがり @ 2010/07/07 2:08 AM
>通りすがりさん

コメントありがとうございます!
Young Aliveは元気が出る歌詞ですよね。
思わず、PERFECT SMILEになってしまいます(笑)
Comment by OCEAN @ 2010/07/08 10:23 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ