<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 帰国しましたー | main | LIVE GAMES物販情報きたー! >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

奈々さん奈々様奈々ちゃん

…ごめんなさい、題名だけ見たらただの変態信者ですね、はいorz

いやまあ「本質も変態じゃね?」って意見も的を得てると言えばそうじゃないとは(ry


ということで、今日は友達と渋谷と新宿に行ってきましたよーっ!!

ちゃんと大型看板も確認したし、タワレコもチェックしたしTSUTAYA…は昨日まででしたがw

ほんとに凄い特設コーナーが組まれてるんですね〜

写真も撮りまくってしまいましたし、ぎゃあぎゃあはしゃいでた気がします。
今日が平日で良かった(ちょ

レポみたいな感じで写真もうpしようかと思ったんですが、FさんとかEさんのところなど、色々なサイトで上がってるようなので、もうそこを見て下さい←


あと、GAMESやアニサマなど夏休みは色々あるのでペンライトも何本か購入してきました。

はっきり言って、オレンジ以外に大閃光をまわせる余裕がないので(^^:

閃ブレオレンジと1本と、スティックを取り換え可能にした閃ブレで何色か使い分けて乗り切ります!


そしてそして…チケット着弾!!

僕はBLUEの4連番担当だったのですが、座席は…「3塁側A44ブロック一桁列

アリーナ引き当てられなくてごめんなさいっ(汗

でもNHKホールのスフィア組に負けないよう頑張りましょうw

やっぱチケットが届くと一層熱が上がりますね。

プロモも見て来たし、今は奈々熱が相当凄いです自分w


ふぅ

それではこの辺で〜。

明日は通知表が返ってきて、名実ともに夏休みと入ります。





OCEAN * 日常 * 20:55 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 20:55 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ