<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< なんかようやく夏がきた気がする | main | NANA LIVE GAMES RED STAGE【本編】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE【開演まで】

シャッス!

西武ドーム二日間お疲れ様でした〜。

前日物販含めて3日間の参加でしたが、最高に良い思い出が出来た夏になりましたね!

今回も、膨大な量になりそうなので、両日ともに開演前までの行動記と本編に分け、計4部で書きたいと思いますので。

ではまず、RED STAGEのレポ行きまーす!


僕は金曜日の前日物販に並んでいたので、この日は8時頃に起床。

REDとBLUEで購入したものは

・ポスターA
・TシャツC(迷彩RED)
・TシャツC(迷彩BLUE)
・ポストカード4種
・ストラップA
・マルチケース青
・マルチケース赤

です。
奈々友さん達との交換のお陰で、NANACAはどうにかノーマルはコンプ出来ました。
ありがとうございました。

そして、自宅を出て西武ドームへの乗り換え地点の国分寺で乗り換え…せず に、そのまま中央線で新宿→池袋へ!(え

奇跡的に当選したRED EXPRESSの乗車する為です♪

10時40分ごろに身分確認をして乗車券を受け取りました。




座席を確認してみると、まさかの7号車w

なんとなく幸先の良い始まりとなった(笑)

そして冷房の効いている場所へと移動して30分ほど読書をして時間をつぶした後に、再び駅へ向かう。

自動改札機に乗車券を通さなければいけなかったので、穴があいてしまったことを残念に思いつつホームへ向かいました。

電車自体は普通の特急列車でしたね。

発車して少しすると、車内では奈々さんのアナウンスと共に、スマギャン特別編が始まりました。

…これって後日放送とかないから、ネタバレして良いんですよね?←


内容は、「グッズの紹介&奈々さんに過去のスマギャンの名コーナーを再現してもらう」って感じでした。

自分がファンとして新参なもので、初めてのコーナーばかりでしたが、終始車内と僕には笑いが絶えませんでしたww

特に坂本龍馬の件とトマト青汁を嫌々する奈々さんの様子w

…あっという間に35分が過ぎ、西武球場前に到着です。


途端にものすごい熱波が(汗

猛烈に熱かったですね…もうほんとに←


開場まで、沢山の奈々友さんとお話し&ご挨拶出来ました(^^)

まず連番メンバー6人のうち3人の、redskyさん、一ノ宮、ジェミニ。
あとの二人のカムチェさんとセフィアさんは某イベントへ行っていて不在w

そして大型連番軍団の、シュガーさん、ふみさん、シマさん、コゼットさん(例の物ありがとうございます)、恵梨さん。

NANACAを頂いた、たけさん。

あとはmixiの知り合いやGREEの知り合いにも挨拶をして、開場時間となりました。

飲み物の販売列はとんでもないことになっていましたねーw

席はスタンドB49ブロック2列目。

見た感じ、まぁステージ遠いっちゃ遠いですが、たまアリのステージ正面400lvを経験した自分には、余裕な席w

そしてこの席が、自己史上素晴らしい神席に変わるとはこの時思ってもいなかった…。

4時半くらいにあとの二人とも無事に席で合流し、開演を待ちます。。。






OCEAN * ライブ・イベントレポート * 15:15 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 15:15 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ