<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 水樹奈々 衝撃発表@LIVE GAMES | main | NANA MIZUKI LIVE GAMES BLUE STAGE【本編&総括】 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

中川翔子物語

BLUE STAGEのレポ…実はまだ手をつけてないですorz

今週中にはアップしますので!


それでさっき、セフィアさんに買っておいて頂いた、「中川翔子物語」を読んでました。

まだファンになったばかりで、しょこたんの過去とかあんまり知らなかったので読んでて色々驚きました。

CCレモンホールでの初ライブのシーンは、号泣せずにはいられなかった…。

いつも歌を通して、僕らに元気を届けてくれているのには、こんなにも努力して苦しいこともあったんだなと。

これを読んで、より一層しょこたんのことが好きになりました!

ライブに行った訳ではないのに、今は胸が一杯です。




…そういえば土曜日に田無にあるK大のオープンキャンパスに友達と行くことになりました。

色々見てこようと思います。

では。



次の奈々さん夏ライブでは、「オルゴールとピアノと-holy style-」が聴きたいです。
OCEAN * 日常 * 23:07 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 23:07 * - * - * pookmark

コメント

シャッス!!
先日のライブの時は話しかけてくれてありがとうございました〜
大した受け答えができなくて申し訳なかったです(^_^;)
アニサマは参加するんでしたよね?
良かったらまたその時にでもよろしくお願いします(^O^)/
多分アニサマの時は体調も万全のはずだと思うので(^_^;)
では〜
Comment by ソラ @ 2010/08/01 10:23 PM
>ソラさん

シャッス!
REDではパンフ見せて頂いてありがとうございました。
いえいえ、そんなこと無かったですよ。
BLUEは参加出来なかったようで、残念でしたね…。
アニサマは両日参加しますので、また宜しくお願いします〜。
Comment by OCEAN @ 2010/08/02 1:06 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ