<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< FC先行 | main | 普通の日記← >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

コミックマーケット77☆レポート

今日は冬の祭典、「コミックマーケット77」へ行ってきました!

残念ながら明日から帰省の為、参加出来るのは今日しかない…気合い入れてシャッコイみたいな感じです(笑)

追記からどうぞ〜

朝3:30に起床、パンを食べたか食べてないかもあやふやなまま地元の始発電車に。

色々諸々省いて、6:00に国際展示場駅に到着。

りんかい線が夏よりも人が少なく感じました…寒いからかな?

夏はこの時間朝焼けが見えていたのに、今回は真っ暗でした。



列が安定したところで…うん、寒い

このままじゃ「中学三年生、冬コミで凍死」とか新聞に載りかねなかったので、熱いお茶をすすった後、れっつプレイボール!!←

1人で40分くらいDIAMOND見てましたw

途中で体ほぐす意味も込めてモツさんと合流して一時間近く話してましたね。

なかなかマトモな内容だったと思うよ(え

8:30頃に自分の場所に戻って、今度はガンガンを始める僕。

何気なく通信モード選んだらLINE1に誰か居たのでその誰かと通信バトルがw

エクシア使ったんですが、2勝1敗でした^o^


で、また色々省きまして10:30頃になのはブース最後尾に到着。

冬、年末、海辺、1人…寒かった←二回目

夏と同じく3時間近く並んだ後に無事購入♪

ここで並んでる間にラノベ一冊読み切り、ステマニ何十曲かw(PSPの

僕はフェイトverパーカーとブックマーカー付き劇場鑑賞券を買いました。

パーカー↓



背中↓



ブックマーカー付き劇場鑑賞券↓




正直なのはブースで疲労は相当あったのですが、今回はCIRCUSブースにも並びましたよっ><

なのはの三分の一も人はいなかったのに、半分くらい並ばされた…

回転悪かったですね〜

目当てはこれです、サーカスまじかるぼっくす2009



説明めんどいので省きますが、D.C.狂矯鄰翔納圓砲靴討呂箸辰討盍鬚靴て睛討任靴植

メインのまじかるぼっくすの中身はこれ↓



…冒頭で言った通り明日から帰省なので、DVDを開けないのが悲しい(泣)

サーカス終わったらもう15:00だったので急いで同中の友達と合流して東の散策にw

声優本2冊(奈々×ゆかりんと奈々×ほっちゃん←)と、親には見せられないアレなフェイト本1冊購入。

いやー、やっぱり癒されますねw

閉場ギリギリまで多分いて、帰宅、そして今に至る…と。

多分、コミケ一日目という状況ではベストな買い物&行動が出来たと思います!

とっても充実しましたから^^

まぁ…夏は三日目も参戦してリベンジするつもりです。

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたっ






OCEAN * ライブ・イベントレポート * 19:56 * comments(4) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 19:56 * - * - * pookmark

コメント

俺との話・・・
まともだったかな(笑)
ホモについて語ってたのは覚えてるけど・・・(・ω・;)
Comment by モツ @ 2009/12/29 11:19 PM
>>モツさん

いやいや、そっちじゃないですよw
将来とかリア充とかの方です(
Comment by OCEAN @ 2009/12/29 11:22 PM
随分とコミケ慣れした中学生ですね(笑)
そのくらい慣れているのなら凍死はないと思いますよ。
今日、風邪引いてる僕が行ったら会場のどこかで倒れていることでしょう(笑)
「男性、会場で倒れる」といった具合に(笑)

とにかく朝早くから寒い中お疲れ様でした>< ゆっくり休んでください。
Comment by せっきー @ 2009/12/29 11:48 PM
>>せっきーさん

慣れてないですよー
夏が初参加でしたもん(三日間行きましたがw)
万全の体調で行かないと、あそこは危ないですよね。
Comment by OCEAN @ 2009/12/30 8:01 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ