<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

帰国しましたー

お久シャッスです。

今日の夜に無事、韓国から帰国しました〜。

やっぱああいうとこは凄いw

露店では偽ブランドが堂々と売られてて、しかも微妙にモノホンとの変え方が違うというw

勢いでCHANELのバスタオルを購入してみた←

観光としては基本的にソウル付近をウロウロする感じでしたね。

世界遺産とかもいくつか見れて、良い経験だったな〜。

あと向こうは物価安い!
コーヒーはセブンイレブンで大体1000ウォン。
1ウォンが0.078円くらいなので、安い安いw

電気街みたいな所に行った時は8GBのUSBメモリとワイヤレスマウスを買って来ましたよー。

まぁ、良い旅行でした、また行きたいとは思わないけど(←疲れた


…で

明日は、期末試験の答案返却だあ

うー…orz


OCEAN * 日常 * 22:36 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

あたたかい声を 僕は抱きしめているよ

シャッス!

無事に本日、期末試験が終わりましたよー。

ええ…あんなに地学が「終わって」しまうとは思いませんでしたorz

まぁ気持ちを切り替えて、今日は午後ずっとIMPACT EXCITER聞いてました♪

それで思ったこと…イヤホンで聴くのとスピーカーで聴くでは、印象が全然違う曲がある!

特に囚われのBabelのサビの部分。

いやー、二通り楽しみ方がありますねw

僕はイヤホンの方が好きですけど。


えーっと、また明日から更新が数日止まります←え

少し韓国へ国外逃亡してきますw

12日に帰ってきますので。
それはだって13日が生徒登校日で、試験の答案が返却されるから☆(あ…

ではー。

PS 西武ドーム楽しみ過ぎる!!
OCEAN * 日常 * 22:25 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

プチ更新

更新止まっててごめんなさいm(__)m

今日から絶賛試験期間へと突入しましたw

なんか古文がトラウマになりそう…

明日は化学とリスニングと現国なので、化学中心に勉強しております。


あー…無性に秋葉原に行きたい。

というか金を使いたい(ライブまで待て


そういえば試験終わったと同時に、西武ドームまでの16日間で

塾6コマ(4〜6日程度)
4日間の韓国旅行
4日間の林間学校
模試
都心でIEプロモ巡り
しゅくだい
部活

がスケジューリングされているんですよ…

社会全体が僕を殺す気なのかと思えるくらい、狂気の沙汰だと思う。


では、この辺で更新おしまい。


…プチになりませんでしたね←
OCEAN * 日常 * 21:38 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

昨日は更新できませんでしたが…

昨日、無事に16歳の誕生日を迎えることが出来ました!

沢山のお祝いメールやmixiでのコメントありがとうございました。

嬉しかったです!

16ということで…
女性なら結婚できる年齢になったというわけですねw(お約束

とりあえず目標としては、第一に「ライブに行きすぎて破綻しないようにする」を掲げたいと思います。

結構、切実な誓いだったりするww

あとは定期テストで学年50番以内に入ることです!
ウチの学校の場合は、その位良い順位にいないと、まともな大学に進めないと聞いたので←

そして、一番大きなこと。

満足できる1年間を過ごすことです!

よくドラマとかで「一度しかない高校1年生の夏休み」とか、一見グッと来るけど中身は当たり前のことしか言っていない言葉があるじゃないですか?

ああいうやつじゃないですけど、やっぱ楽しまないと損なので。



奈々ファンなら誰もがあの曲の歌詞を連想すると思うので具体的には触れませんが、「一度きり(ry」をモットーにww






OCEAN * 日常 * 18:10 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

日本VSデンマーク

…日本がんばれー(棒読みw

いやぁ、見ようかなと思わないこともなかったのですが、頑張って3時に起きたとしても、日本とデンマークの試合なんて前半20分くらいで寝落ちすることが分かっているので…

明日の朝のニュース番組でチェック出来れば良いです←


うーん、特にこれといったネタがないですね。

ウェンズデーJPOPはもちろん落選しましたし、食わず嫌いも同様。

29日の番組観覧には応募すら出来ないですしw


期末試験が再来週の月曜日から始まるので、それまで更新率落ちると思います。

…多分w


近々、リンク紹介の整理したいなぁ。

あと、閲覧して下さっている方の中で、「リンクしてやってもいいよ」って方がいましたらその旨教えて下さいね〜


では。



OCEAN * 日常 * 22:04 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

良い買い物だった

今日は授業の一環で演劇教室へ行ってきました。

シェイクスピアの「間違いの喜劇」という作品の劇だったのですが、内容が結構ややこしかったですw

コメディとしては分かりやすい勘違いを題材にした作品で、登場人物が「どれが誰だか分からない」状態に陥りかけたり…

でも生の劇はやっぱり面白いですね〜

ドラマとかでは味わえない人間味があると思います。


その後、友人たちとゲーマーズへ突撃してきました←

昨日UGを買いに行ったばかりだというのにww

そこでちょっとここには書けないレベルのヲタ話をして盛り上がってから…気付いたら一冊の雑誌を持ってレジに立っている自分…。

友達にものすごくオススメされて、自分でも「良いな〜」と思っていたので(←主にこちらが原因)アニメディアを衝動買いしてしまいました。



・販促用ポスター
・けいおん下敷き
・なのはポストカード
・なのは生写真
・直筆声優 DATA FILE

が付いてきて650円は安いなぁと。

特に、声優DATA FILEが相当濃い内容でした!

本格的に内容を載せたらあれかなーと思ったので、雰囲気だけでも撮ってみるw



これは奈々さんの所です。

アンケート的な質問形式も良いですが、何と言っても声優の人達に直接書いてもらっているというのが凄いですね〜

奈々さんは優等生っぽい字、平野さんは達筆、ゆかりんはスタンダードな字、などなど、色々気付くことがありました。

みのりんは…うん、ああいう丸い字は可愛くて好きですよ!!

いやいや、冗談とかじゃなくてw


なんだか久しぶりにアニオタな生活を送った気がします。
最近は声優のライブが第一だったので、全然そっち方面にお金を掛けられなかったんですよ(汗)

結論

あずにゃん最高

天使マジ天使



OCEAN * 日常 * 19:02 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

ライブ・イベント参戦リスト

【2009年】
8/14 コミックマーケット76@東京ビッグサイト
8/15 コミックマーケット76@東京ビッグサイト
8/16 コミックマーケット76@東京ビッグサイト
8/22 Animelo Summer Live 2009 RE:BRIDGE@さいたまスーパーアリーナ
8/23 Animelo Summer Live 2009 RE:BRIDGE@さいたまスーパーアリーナ
11/7 スマ大in早稲田祭@早稲田大学
11/21 水樹奈々FCイベント検東京ビッグサイト
12/29 コミックマーケット77@東京ビッグサイト

【2010年】
3/13 水樹奈々 LIVE ACADEMY 2010@横浜アリーナ
3/14 水樹奈々 LIVE ACADEMY 2010@横浜アリーナ
3/27 東京国際アニメフェア@東京ビッグサイト
4/4 佐藤ひろ美 NEXT DECADE LIVE 2010@渋谷DUO
5/1 茅原実里 Live Tour 2010@神奈川県民ホール
5/4 中川翔子 Prism Tour 2010@JCBホール
5/30 茅原実里 Live Tour 2010@日本武道館
7/24 水樹奈々 LIVE GAMES RED STAGE@西武ドーム
7/25 水樹奈々 LIVE GAMES BLUE STAGE@西武ドーム
8/13 コミックマーケット78@東京ビッグサイト
8/14 yozuca* LIVE TOUR 2010 stitch museum@原宿アストロホール
8/28 Animelo Summer Live 2010-evolution-@さいたまスーパーアリーナ
8/29 Animelo Summer Live 2010-evolution-@さいたまスーパーアリーナ
OCEAN * ライブ・イベント参戦リスト(随時更新) * 21:49 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

堪忍袋の緒が切れましたっっ

大地に咲く、一輪の花!
キュアブロサッムっっ!!!

食わず嫌いの最後のこのシーン、奈々さん物凄いノリノリだったと思ったのは僕だけでしょうか←

沢山練習してきたんだろうなぁと思った。

というわけで…食わず嫌い王決定戦放送されましたね〜

当ブログもしょっぱなからネタバレっぽいですけど、閲覧してくださっている奈々友さんの大多数は視聴したでしょうし、まあ良いでしょう(え

いやー、たかさん面白すぎましたねww

冷静に考えればファンをバカにしてると思えばそう解釈も出来るのかもしれませんが、全然怒りは湧かなかったです。
母親と見ていたのですが、終始笑いが止まりませんでしたw

あの人はやっぱすごい、さすが芸能界のドン(おい

というかアレが嫌いだとは思わなかったなぁ。

うずらの卵は、僕らからすればバレバレですよね〜ww


さて、IMPACT EXCITERの収録曲とDVD収録内容も出そろいました。

改めて考えても豪華な構成…。

CDの方は、オンエアされてない曲でも楽しみなのがありすぎる!

特にイントロの曲があったっていうのは驚きですねー

ライブの初っ端も高い確率でそれだろうな、とは想像できてしまうことにもなりますけどw


うぅ〜早くアルバム聴きたいっ><


ではでは


OCEAN * 日常 * 22:56 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

ウルトラソウル!!

今日から僕の学校は保護者面談期間に入りました!

授業が4限で終わりなのです〜。

わーい!ktkr!!!

欲を言えば保護者面談を「火〜土」ではなく、「月〜金」にして欲しかったですけど><

土曜日はいつも4限まで授業があるので、いつも通りなだけ…。


…まあ良いです←

明日は学校終わってから中野へ遊びに行って来ます!

奈々友さん達とアレをしてくるので、必然的に学校へペンライトを持っていくことになるw

みのりん神奈川の時は大閃光も持って行っていたので、今回は楽ですねー。

とりあえずクラスの奴らとかに中身を見られないようにします(笑)

では。


あー…親が木曜日、当然のように9時から韓国ドラマを録画してるから、
ダブ録出来ないウチのレコーダーでは食わず嫌いをデジタルで録画出来ない…orz

どなたかDVDにダビングして頂けると有りがたいのですが。。。
OCEAN * 日常 * 21:49 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

BLUE STAGE

NANA MIZUKI LIVE GAMES BLUE STAGEに備えて…

という訳ではないですが、今日メガネを変えました〜

武道館の時に「カムチェさんが水樹色ということで青のフレームにした!」と聞いて、「おー!」と思った記憶があったので、、、

フレームは青にしてきましたよ←

あと、ライブで歌姫達が良く見えるように、レンズの度を上げときましたw

これでより鮮明に見えるっ(笑)


W杯始まりましたね〜

今回は…というか最近、サッカーへの興味が薄れているので、特に応援する国ないんですよねー。

一応、ナイジェリアとか応援してみます。

ではー。
OCEAN * 日常 * 23:41 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ