<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

堪忍袋の緒が切れましたっっ

大地に咲く、一輪の花!
キュアブロサッムっっ!!!

食わず嫌いの最後のこのシーン、奈々さん物凄いノリノリだったと思ったのは僕だけでしょうか←

沢山練習してきたんだろうなぁと思った。

というわけで…食わず嫌い王決定戦放送されましたね〜

当ブログもしょっぱなからネタバレっぽいですけど、閲覧してくださっている奈々友さんの大多数は視聴したでしょうし、まあ良いでしょう(え

いやー、たかさん面白すぎましたねww

冷静に考えればファンをバカにしてると思えばそう解釈も出来るのかもしれませんが、全然怒りは湧かなかったです。
母親と見ていたのですが、終始笑いが止まりませんでしたw

あの人はやっぱすごい、さすが芸能界のドン(おい

というかアレが嫌いだとは思わなかったなぁ。

うずらの卵は、僕らからすればバレバレですよね〜ww


さて、IMPACT EXCITERの収録曲とDVD収録内容も出そろいました。

改めて考えても豪華な構成…。

CDの方は、オンエアされてない曲でも楽しみなのがありすぎる!

特にイントロの曲があったっていうのは驚きですねー

ライブの初っ端も高い確率でそれだろうな、とは想像できてしまうことにもなりますけどw


うぅ〜早くアルバム聴きたいっ><


ではでは


OCEAN * 日常 * 22:56 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

ウルトラソウル!!

今日から僕の学校は保護者面談期間に入りました!

授業が4限で終わりなのです〜。

わーい!ktkr!!!

欲を言えば保護者面談を「火〜土」ではなく、「月〜金」にして欲しかったですけど><

土曜日はいつも4限まで授業があるので、いつも通りなだけ…。


…まあ良いです←

明日は学校終わってから中野へ遊びに行って来ます!

奈々友さん達とアレをしてくるので、必然的に学校へペンライトを持っていくことになるw

みのりん神奈川の時は大閃光も持って行っていたので、今回は楽ですねー。

とりあえずクラスの奴らとかに中身を見られないようにします(笑)

では。


あー…親が木曜日、当然のように9時から韓国ドラマを録画してるから、
ダブ録出来ないウチのレコーダーでは食わず嫌いをデジタルで録画出来ない…orz

どなたかDVDにダビングして頂けると有りがたいのですが。。。
OCEAN * 日常 * 21:49 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

BLUE STAGE

NANA MIZUKI LIVE GAMES BLUE STAGEに備えて…

という訳ではないですが、今日メガネを変えました〜

武道館の時に「カムチェさんが水樹色ということで青のフレームにした!」と聞いて、「おー!」と思った記憶があったので、、、

フレームは青にしてきましたよ←

あと、ライブで歌姫達が良く見えるように、レンズの度を上げときましたw

これでより鮮明に見えるっ(笑)


W杯始まりましたね〜

今回は…というか最近、サッカーへの興味が薄れているので、特に応援する国ないんですよねー。

一応、ナイジェリアとか応援してみます。

ではー。
OCEAN * 日常 * 23:41 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

悲しいこと

…最近、泣きたくなるような悲しいことがありました。

学校で使っていた筆箱を、どうやら紛失したらしいのです…。

中のシャーペンやら消しゴムやらはどーでもいいのですが…

アレですよ。

筆箱には、ACADEMYで買ったピンバッジと、FCイベで貰ったななちょものキーホルダーを付けていたんです(泣)

うわぁあ…買い換えきかないし…

しかもですね、たとえば移動教室とかで置いてきた…など、思い当たる節があればまだ納得できますが、今回は全くそういうのがないんです。

どう考えても、家にある確率が99.89%という。。。

神隠しにでもあったんですかねぇ。

…はぁ。もう何の気力も出ないです。

こうなったら、これからピンバッジコレクターになってやろうか!?((

では…



それにしても今週のB型H系はものすごかったですねw

流石にあのレベルをOAするとは思いもしませんでした。
OCEAN * 日常 * 22:52 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

Young Alive!

昨日は無事にゴルフの大会を終えることが出来ましたー。

スコアは103で、自分の中では良いスコアだったので、それを公式大会で出すことが出来て、安心しました。

まぁ…これで満足したのでもう大会に行きたくない気m(ry

帰りに新宿に寄って、ターンオペンライトと、ピンクの大電光とかいうペンライトを購入してきました。

ターンオンがですね…

自作UO用にと買ったのに、いざ家で点けてみると赤だったというww

しょうがないので、中の部分にオレンジの紙を入れたいと思いますorz


あと今日は文化祭の代休なのでゆっくりしています。

もうアニメは5本くらい消化出来たかなー。

Young Alive!を聴いていますが、夏らしい明るい曲で良いですねっ!

西武ドームで聴けるのを期待しています。


夜は塾だから、時間を有効活用しないと。

では。


…昨日のMJは流石にNHKやりすぎだと思いましたww><




OCEAN * 日常 * 12:22 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

ナンパだー


…なんてね。

明日明後日と文化祭ですが、委員と部活の出し物のシフトばかりで、そんなことする暇ありませんw

暇あってもやらないけどww(あ

まー、赤とんぼとかいう航空研究部のガンダム展示はどうにか行きますよ。

あそこのクイズは異常に難しいので、何気にガンダムファンが多い奈々友さんたちに解いて欲しいですね(笑)

はぁ…

そんなことより月曜日の大会が憂鬱です。

NHKさんのお陰で夜には渋谷行く用事なくなったし、アキバに寄っていこうかな←

ゴルフバッグ担いでw

どうなることやらです。

ではでは〜


OCEAN * 日常 * 22:39 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

まだまだ胸がいっぱい

みなさん、おはようございます!


あの夢のような武道館から、2日が経ちました。

今も目を閉じると、

笑顔で楽しそうに歌を歌うみのりん、
切なげに一生懸命歌を歌うみのりん
そしてSFYを真っ直ぐに唄うみのりん…

色々なみのりんの表情が目に浮かびます。


ようやく30日のブログを読めたのですが、シャッフルしていたiPodでは、まさかのSFYが流れ始めた瞬間でした…

「あっ、これはヤバい。」

と思いましたが、案の定目頭が…ね。

詳しいレポはまた書きますが、思わず更新してしまいました(笑)

何度も言ってることですが…


本当に最高のライブだった!

OCEAN * 日常 * 07:37 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

Tomorrow…♪

 
続々とテストが返却されつつありますが、それはスルーということでw

…一応全部帰ってきたらmixiの方で総評的な反省はするつもりです←


そんなことより!

明日は茅原実里さんの武道館公演だーっ!!

最高に楽しみです。

今度はどんな表情のみのりんが見れるんでしょうか?

初の武道館公演、記念すべき夢の舞台。

そこに参加出来ることに誇りを持ち、精一杯声を届けてきたいと思います。

もうメドレーはどれが来ても熱いけど、出来れば蒼い孤島希望!

アンコールは…うーん、Sunshine Flowerが聴けたら嬉しいな。


当日参加される皆さん、宜しくお願いしますね〜。


それでは。





OCEAN * 日常 * 21:21 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

空から降ってこい

お金(おい

ということで、資金用途に頭を悩ませています。

明日から試験なのにねー。

今のところ…

みのりん武道館追加グッズ→買わずにリストバンドとミノリクルのみ

奈々さん2日間→物販1万以内

コミケ→声優本のみ

yozuca*さん→物販は記念程度


アニサマ→Tシャツのみ

しょこたん幕張→土曜日のみ参加でTシャツのみ

ゆかりん→参加せず

の方向で考えています。

全ては夏の収入次第ですがww


明日の科目は、英文法、数乙、漢文となっております。。。

数乙が鬼畜で、問題集の難易度がおかしい。

コーソーシュバルツの不等式とか、何がすごいのか分からない(え

とりま撃沈してきますね〜
OCEAN * 日常 * 22:52 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

奇跡!w

もう知ってる人がいると思いますが、昨日起きた奇跡について書きたいと思いますw

まぁこれはmixiでの話なんですが…。

とある奈々友さんのマイミクのページになんとなく飛んだ時、参加コミュニティを見て唖然。。。

僕が住んでいる地区のコミュニティに入っているじゃないか!

時々その奈々友さんのブログ等でも見覚えがある方だったので、早速メッセを送って確認してみると、ウチの隣の駅が最寄りだというびっくりが←

そして色々話している内に、中学受験時代に同じ塾で同じクラスに居た人だっていうのが分かったんですよ〜(笑)

ネットで繋がる奈々友は、全国各地どこでも繋がれるから凄いと思っていましたが、それがこんな偶然も起こしてしまうなんて…

mixiパワー恐るべしですねww


えー、今日はアニメを見てから10時間ほどずっと机に向かっておりましたw

音楽流しながらずっと英語のテキストを読むというねー。

ぶっちゃけ10時間分集中出来たとは思えませんが、一応ずっと机の前に居れたってだけでも頑張りました(笑)

明後日から中間試験なので、明日の午後は塾の自習室で集中してきたいと思います。


それにしても、しょこたんの午前六時がどうしても生で聴きたい←

幕張には行くつもりですが、予算の都合上土曜日だけにしてたけど、それで午前六時が日曜日に来たら悲しいしな〜

…いや、今度はアニソンカバーじゃないから定番曲(?)のこれは来るよね。

無理して2回行くと今度は冬〜春ライブに響くから、自重するべきだよね…><

色々悩んでいる思春期の初夏でした(違






OCEAN * 日常 * 22:03 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ