<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 Powered by Windows7 mania Office【番外編〜買ったグッズ達〜】

遅れましたが、ACADEMYで買ったグッズ達を紹介していこうと思います。


スクールカレンダー




ひと通り見ましたが、…反則的なまでに可愛い奈々さんでしたっ!

パンフレット



まさに「アカデミー」ちっくな内容で、面白かったです

ネクタイ





ちゃんとロゴも入ってるんですよ〜。
二日目は、これ装着してましたw

ポストカード3種



…完 全 悩 殺 。。。

横アリ2日目ピンズ



かっこいい!
筆箱に付けて、時々ライブの余韻に浸ってます(笑)

NANACA(7種類、レア以外コンプ)



色々な表情の奈々さんが見れるので、NANACAはこれからも続けていってほしいですね!

でも、被りまくる悲しい現象はやめてほしいw


いやー、今回の奈々さんは、いつにも増してどれも超絶に可愛いですっ≧▽≦


OCEAN * ライブ・イベントレポート * 01:27 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 Powered by Windows7 mania Office【3月14日〜終演後&二日間総括〜】

最高に幸せな二日間でした!

では、追記からどうぞ。
続きを読む >>
OCEAN * ライブ・イベントレポート * 16:37 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 Powered by Windows7 mania Office【3月13,14日〜ライブ本編〜】

一曲一曲に少しずつ感想を書いていく形式にします。

青い曲は青のペンライト、赤はウルトラオレンジ、緑はウルトラホワイト、を表しています。

では、追記からどうぞ。
続きを読む >>
OCEAN * ライブ・イベントレポート * 16:37 * comments(0) * trackbacks(1) * pookmark

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 Powered by Windows7 mania Office【3月14日〜到着から開演まで〜】

この日は昼前に到着出来たので、沢山話せた!

では、追記からどうぞ。
続きを読む >>
OCEAN * ライブ・イベントレポート * 14:56 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 Powered by Windows7 mania Office【3月13日〜終演から帰宅まで〜】

熱狂的なライブが終わってから…

追記へどうぞ。
続きを読む >>
OCEAN * ライブ・イベントレポート * 14:54 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 Powered by Windows7 mania Office【3月13日〜到着から開演まで〜】

LIVE ACADEMYのレポ行きたいと思います!

長くなるので、何個か記事を分けますね〜。

では、追記からどうぞ。
続きを読む >>
OCEAN * ライブ・イベントレポート * 14:43 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

NANOHA The Movie 1st

ようやく(と言っても公開二日目ですが)見てきましたよ〜!

NANOHA劇場版!!

今日はリスニングがボロボロで多分不合格と思われる英検を八王子で受験してきた後

ダッシュで渋谷へと向かいました。



知り合いの奈々友さんと一緒に見る予定で、14:10からのを11時前くらいに取っておいてもらったのですが…

13時くらいに劇場に着いたら、人のいないこといないことw

チケットも余裕で売っていましたし、グッズもフルに残っていて、並んでる人も5人くらい。

二日目だと大分違うんですねー

昨日、師匠にSkypeで猛烈におすすめされたパンフレット。

帰りの電車で読みましたが(え)、厚いし内容が濃ゆいww

3000円で売っても絶対に買ってるだろうなぁって内容でした。

これから映画に行く人は、何を差し置いてでもパンフだけは購入しましょう(笑)

僕はあと、クリアファイルとフェイトverのボールペンを購入。



ACADEMYの物販に残しとかなきゃいけませんから^^;


でまあ、1時間くらい喫茶店で昼食とりながら時間をつぶして、いざ劇場へ。

座席は真ん中少し前くらいで、見やすかったです。

人の入りは9割といったところでしょうか…

軽く感想を話すと

・戦闘シーンの美しさ、スピード感はものすごい
・圧縮されてる内容なのに、全く違和感を感じない
・アリサがアニメより10倍可愛い
・やっぱりフェイトは俺の(ry

最高に泣ける作品で、奈々さんが何度も仰っているように「絆」についてじっくりと再確認させられる話でした。

じゃあ以下ネタばれ入り詳しい感想入りますのでw

続きを読む >>
OCEAN * ライブ・イベントレポート * 22:24 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

TOKYO FM 「au ON AIR MUSIC CHART」

宣言通り…今日は渋谷スペイン坂での公開生放送、観覧してきましたっ!!

レポートもどきな文章載せようと思いますw
続きを読む >>
OCEAN * ライブ・イベントレポート * 19:51 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

奈々友カラオケ in 池袋

今日は帰省先から直接奈々友さんとのカラオケに行ってきました\(^o^)/
続きを読む >>
OCEAN * ライブ・イベントレポート * 19:47 * comments(4) * trackbacks(0) * pookmark

コミックマーケット77☆レポート

今日は冬の祭典、「コミックマーケット77」へ行ってきました!

残念ながら明日から帰省の為、参加出来るのは今日しかない…気合い入れてシャッコイみたいな感じです(笑)

追記からどうぞ〜
続きを読む >>
OCEAN * ライブ・イベントレポート * 19:56 * comments(4) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ